忍者ブログ
貴様、語るに落ちたなっ!? 遂に3桁の大台に乗ってしまったピッグが 青春を取り戻すために体を削っていく日々を綴っています。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/13 国産ネズミ]
[12/08 国産豚]
[12/07 国産ねずみ]
[12/04 国産豚]
[12/04 国産ねずみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
国産豚大盛り
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のジムメニューはウォーキング30分→筋トレ→バイク30分→筋トレ。
最近、バイクマシーンが辛いですorz
太ももがこれ以上太くならないようにウォーキングメインにしてます・・・という理由づけでw


国産豚の体重:77.6kg
開始時よりー22.2kg

昨日より増えてしまいましたorz
というのも昨日、自宅に帰ってからバランスアップを少し食べてしまったからかも。。
本日のお食事。
昼:バランスアップ×3袋、パイの実4個
夜:米から作ったパン、牡蠣のクリームシチュー2杯。
ちょっと食べすぎ??
明日はジムが休みです・・・がくがくぶるぶる。
今日は昨日の過ちを繰り返さないように自宅に帰ったらすぐに寝ましょう。。
PR
本日のジムメニューはウォーキング30分→筋トレ→ウォーキング20分→バイク20分でした。
最近、太ももに筋肉がついて余計に太くなってきた気がするのでウォーキングメインに変更しようかと考えています。
でもウォーキング中はインナーホンが外れやすくて困ります。
腕を振って歩きたいのですが、インナーホンが外れるので片手は耳につきっきりw


国産豚の体重:77.2kg
開始時よりー22.6kg

本日の晩御飯。
昨日の残りのお鍋にうどんを投入して豆乳うどんでした。
うどん約1、5玉程頂いちゃいました。
やっぱりおやつを食べないと体重が増えなくていいですねー。
お久しぶりです。
いやー実に3週間ぶりの日記となります。
ここ最近ずっとサボり気味でして・・・。


国産豚の体重:79.0kg
開始時よりー20.8kg

本日のジムメニューはバイクが混んでいたため、
ウォーキング30分→筋トレ→バイク30分でした。
実は日記をサボっている間もそれなりにジムには行っていたのですが
食べ癖がついてしまった為、増減はほぼなし。
一時、76.6kgまで減少したのですが再びリバウンド。
なので明日からまたがんばるぞー。

やっぱり晩御飯は少なめ、夜食はしないが肝心のようですね。
本日はジムに少し遅れてしまったせいでバイクマシーンが全て埋まってしまっていたのでウォーキングから。
ウォーキング25分→筋トレ→バイク25分→ウォーキング15分とこなしてきました。
ウォーキングは例の如く、時速6.5kmの傾斜3度で歩いています。


国産豚の体重:79.0kg
開始時よりー20.8kg

昨日と変動なし。
再び暗礁に乗り上げてしまったのでしょうか。。
本日のお食事。
晩ご飯:大根とエリンギと鮭の炒め物、野菜スープ(肉だんご入り)、チーズケーキ
明日からしばらく相方様が実家に帰るので、ジムへの来館は国産豚の精神力にかかっています。
つまり、、、、、力強い精神力でジムをサボらないようにしなくてはっ?!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
先週いっぱいは色々ありまして、自棄食いなどをしてしまい大いにリバウンドしてしまった週でした。
今週こそ気を取り直して!
本日のジムメニューはバイク50分→筋トレ→ウォーキング20分でした。
先週は火曜日、水曜日をサボってしまった挙句、土曜日が祝日のため入れなかったので月曜日と木曜日の二日間しかジムに行けませんでした。
なので久々のジムとも言えるでしょう。


国産豚の体重:79.0kg
開始時よりー20.8kg

なんとかリバウンドの分を取り戻してきたようです。
本日の食事。
昼:野菜ジュース
夜:チロルチョコ1個、鶏のつくね4,5個、野菜スープ1杯、黒ウーロン茶

冷蔵庫に野菜が色々あったので適当に放り込んでスープにしてみました。
具材はキャベツ、人参、玉ねぎ、エノキです。
味付けはコンソメ、鶏がらスープの素、醤油、黒胡椒です。
鶏つくねは相方様が作ってくださいました。
一つが結構大きめで食べ応えがあり、思わず全部食べちゃいました。
明日の朝ごはんに残さなくてすいませんorz



ちなみに昨日11月4日(日)はお出かけしまして、外出先で食べたのが・・。
どら焼き(チーズ入り)、わらび餅とお抹茶のセット。
晩ご飯にお弁当屋さんで買った、から揚げ弁当を頂きました。
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .