忍者ブログ
貴様、語るに落ちたなっ!? 遂に3桁の大台に乗ってしまったピッグが 青春を取り戻すために体を削っていく日々を綴っています。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/13 国産ネズミ]
[12/08 国産豚]
[12/07 国産ねずみ]
[12/04 国産豚]
[12/04 国産ねずみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
国産豚大盛り
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のジムメニューはウォーキング30分→筋トレ→バイク30分→筋トレ。
最近、バイクマシーンが辛いですorz
太ももがこれ以上太くならないようにウォーキングメインにしてます・・・という理由づけでw


国産豚の体重:77.6kg
開始時よりー22.2kg

昨日より増えてしまいましたorz
というのも昨日、自宅に帰ってからバランスアップを少し食べてしまったからかも。。
本日のお食事。
昼:バランスアップ×3袋、パイの実4個
夜:米から作ったパン、牡蠣のクリームシチュー2杯。
ちょっと食べすぎ??
明日はジムが休みです・・・がくがくぶるぶる。
今日は昨日の過ちを繰り返さないように自宅に帰ったらすぐに寝ましょう。。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっと・・・
ミスって再送信押しちゃった。コメント被ったので修正。はやくねろ私よ・・・。
安芸産ジャイアントラビット 2007/12/04(Tue)00:30:06 編集
一通り読ませていただきました。
ダイエット、とっても頑張ってますね!
継続は力なりとはまさにこのこと、私も見習おうと思いますw
実家暮らしのときは水泳にも行っていたし、体重もこまめに測ってたんですけど、引越しをしてから、水泳はおろか、体重計も買っていないという有様。
でも、国産豚さんの日記を読んでいて私もやるぞー!という気持ちになりました(`・ω・´)
とりあえず、体重計から買うことにします!
一年近く測ってないから、乗るの怖いけどねw
安芸産ジャイアントラビット 2007/12/04(Tue)02:12:38 編集
にゃー
国産豚がジムに行ってる時間にコメント♪
最近は、なぜかお菓子に手を出すので体重が減ったり増えたり…。少し我慢すれば一気に下がるのになぁと思いつつ観察してますw

あ、グラフがずっと止まってたので、更新しときましたー。目標体重を70キログラムにしてみましたwww
あと10キロかな?
がんばっちぇー。間食控えてーw
私も便乗して我慢するし(>_<)
国産ねずみ 2007/12/04(Tue)21:52:59 編集
無題
>>安芸産ジャイアントラビット殿
・・・・(`・ω・´)
し、知らない!!
あたしジャイアントラビットさんが誰か知らないよ?!
サイトバレしてるよwww
orz
お代官様、この件はどうか・・・どうかご内密に!!(誰
まさに継続してない良い例です(ぉ
11月の1ヶ月なんて全体で見ると変動してねーw
というか増えてるわけでorz

体重計はいいよー・・。
ほんと体重計に乗らないようになったらどんどん・・・(ry


>>国産ねずみ殿
あひゃひゃひゃ。
というかそこで観察してないで止めて!!w
グラフ更新ありゃりゃあす。
取り敢えず今週中には75kg(先週も言ってた
いや、君は我慢しなくてもいい気がするw
国産豚 2007/12/04(Tue)23:44:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .