忍者ブログ
貴様、語るに落ちたなっ!? 遂に3桁の大台に乗ってしまったピッグが 青春を取り戻すために体を削っていく日々を綴っています。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/13 国産ネズミ]
[12/08 国産豚]
[12/07 国産ねずみ]
[12/04 国産豚]
[12/04 国産ねずみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
国産豚大盛り
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は半年前にも同じジムに通っていたわけですが、多忙のあまりほぼ通うことが出来なくなり
辞めてしまっていたのですが再び通うことになりました。
その頃の最高(一番減量した時の)体重は2月13日の96、2kgだったようです。
て事でジム通い第一日目。
有酸素運動重視のウォーキング30分、バイク30分残りは筋トレをやってみました。


国産豚の体重:99,8kg


盛岡名物冷やし中華昼は盛岡名物の冷やし中華を食べました。
食わずに痩せるのはやっぱ無理なようです。












明日葉スープと麻婆キャベツとキャベツの千切り晩御飯は明日葉スープと麻婆キャベツ、キャベツの千切り。
明日葉の香りがかなり酷く、食欲が減退するのでオススメ。
完飲するのがかなり辛かったです。
麻婆キャベツは油を使わないし、キャベツたっぷりでお腹が膨れます。
豚肉の代わりに鶏のムネ肉を使えばカロリーを抑えられますし
同じ値段で大量のお肉が食べれるのもオススメ。
キャベツの千切りはどこかでキャベツダイエットなるものを読んだので
取り敢えず。
ドレッシング無しで食べることが出来ない豚なのでかけて食べています。
マヨネーズはカロリー高いので止めておいたほうが無難かも。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .