忍者ブログ
貴様、語るに落ちたなっ!? 遂に3桁の大台に乗ってしまったピッグが 青春を取り戻すために体を削っていく日々を綴っています。

2024-05

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/13 国産ネズミ]
[12/08 国産豚]
[12/07 国産ねずみ]
[12/04 国産豚]
[12/04 国産ねずみ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
国産豚大盛り
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日ぶりの更新となりますが、リバウンドがまだ続いています。
一昨日はまだなんとか79kg台だったわけですが、80kgの大台に突入しています。
理由は二つ。
一つは昨日の晩ご飯を外食にしたこと。
しかも油がたっぷりの中華な上に、相方さんが残したものも食べてしまいました。
で、もう一つが夜中の間食。
夜中2時頃に、プリッツとミルクココアを結構食べてしまったのです。
案の定リバウンド。。。
昨日は元々、ジム休館日なので運動もしていませんし・・・。

頼みの綱の本日のジムですが、祝日のため早めの閉館。
8時に行ったのですが本日のジムは8時閉館と言われて泣く泣く帰ってきました。


国産豚の体重:80.6kg
開始時よりー19.2kg

あれだけ1kgを減らすのに時間がかかるのに戻るのはなんと早い事なんだろう。。
こないだの自棄食いから少しブレーキがゆるくなっていたようです。
|´・ω・) 
明日もお出かけの予定でして恐らく外食になってしまうのですが、軽めの食事で我慢しなくては;;
PR
こんばんは。
昨日、一昨日とストレス発散のため(?)自棄食いをしてしまいましてリバウンド気味です。
そして二日連続でジムを休んでしまったので運動は全くしませんでした。
ちなみに本日はキチンといつもと同じ量をこなしてきましたよ。


国産豚の体重:79.4kg
開始時よりー20.4kg

そこまで増えていないじゃないかとお思いかもしれませんが、本日はかなり汗を流したので効果が見られると思ったのですが、そこまでではありませんでした。
本日の晩ご飯
キャベツ炒め(エノキ入り)、コーンスープ、ジャガイモと玉ねぎの炒め物。

昨日、一昨日の自棄食いの量を聞くと普通の方はまず引くでしょう。
半端ないからw
二日間で食べた量が・・・。
豚丼(並)2杯、エビフィレオMセット、マックポーク、チーズバーガー、野菜炒め弁当、コロッケ4つ、から揚げ1パック、のり竜田弁当、じゃがりこ4箱、ぱっくんちょ2箱、ポテチ1袋・・・かな。
なんかこれだけで7000Kcalくらいありそうなんですが・・・( ; ゚Д゚)
一般成人男性の3日分以上のカロリーを二日で摂ったようです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もっとも昨日の夜中に、あまりの胸焼けのため戻したのは言うまでもありませんww

適度に食べるのが一番いいようです。
あ、あと久々に松屋の豚丼食べたら美味しくなかったよw
お久しぶりです。
昨日の日曜日は友人の大学の学祭へと出かけて一日潰していました。
問題はジムがないのに、お寿司屋へ行った事。
廻る寿司、いやそんなの関係ねぇ。
廻ってようが廻ってまいが、二人で17皿、恐らく換算すると僕一人で10皿か11皿近く食べているかと。
明らかに食べ過ぎました、反省。

本日のジムメニュー。
バイク50分→筋トレ→ウォーキング10分。
少し出かけるのに手間取ってしまい最後のウォーキングの時間があまり取れませんでした。
負荷等はいつも通り。


国産豚の体重:79.0kg
開始時よりー20.8kg

記入するのを忘れてしまったのですが、先週の土曜日結局あの後ジムに行き
その後計測したのが79.0kgだったのでなんとか昨日のバカ食いは取り戻したようです。
明日から木曜日まで再びジムが連荘ですので、なんとか少しずつでも減らしていきます。

本日のお食事。
晩ご飯:かす汁と秋刀魚。
秋刀魚は今日は焼いてみました。
かす汁の余った大根をすりおろして、大根おろしと一緒に食べると(*´Д`)y-~~~ウマー!
思わず温かい白米が欲しくなりましたが、そこはなんとか我慢w
食べちゃったら台無しですからね。
やはり秋といえばお魚が美味しいですよね。
昨日の26日は金曜日なのでジムが休館日でした。
朝から無性にお腹が空いてしまい、我慢できなくなったので松屋へ。

ソーセージ・エッグ朝定食のご飯少なめを注文。
付け合せの小皿はミニ豚皿ではなく、納豆を選択。
久々の(と言っても1ヶ月も経ってないですが)松屋でした。

晩ご飯には「ぱすたかん」というお好み焼き屋さんでお好み焼き。
ネギのせミックスお好み焼きとエビいっぱいお好み焼きを注文。
うまうまと貪ってしまいました。
で、ジムも休みだしここで止めればいいのに家に帰ってから色々と・・・。
夜10時を回ってから間食。
うまい棒(ポタージュ味)1本、蒲焼君2枚、スイスロール(1本の半分)、チョコパイ。
明らかに食べすぎです。
体重を計るのがあまりにも億劫だったので昨日は計っていません。

で27日、本日の現在の体重80.0kg。
この後、7時半よりジムなのですが台風の影響で行きたくありませんw
しかしながら明日も外食になりそうな予感がするので行くしかないわけですが・・。
本日のジムメニューはバイク50分→筋トレ→ウォーキング15分で終了。
負荷などはいつも通りです。


国産豚の体重:78.8kg
開始時よりー21.0kg

明日はどうやら晩ご飯がお好み焼きなので心配です。
ジムも休館日ですので・・・。
本日のお食事。
朝:茎わかめ一袋、ペプシNEX500ml
昼:モスバーガーでサラダとウーロン茶
夜:野菜炒めたっぷりとスパゲッティを4口くらい
お昼はせっかく、モスに入ったのにバーガー系を食べませんでしたw
しかしながら昨日より目立った減少は見られず・・。
うーん難しい。
多分今日もペプシNEXを500mlは飲みそうなので怖いです。
(なら止めろよって自分でも思いますが、それが中々・・・
忍者ブログ [PR]
by 桜花素材サイト様. . . .